ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月04日

しろいだいらキャンプ

こんにちは(*゚▽゚*)

先日、しろいだいらの記事をアップしたのですが、良くわからないけど
記事が全部消えてしまいました 泣
マジに心が折れてしまいアップする気力がなくなりました・・・・

でも頑張ってアップしましたが前回と変わってる部分があります。
コメントいただいた方々すいません。


8月2日~3日と オートキャンプしろいだいらに出撃してきました。

ご一緒させていただいた方々

物欲夫婦さん
ひろママさん
NOMOCOさん
yunaママ

4家族で楽しいキャンプをしてきました(^O^)

普段、高速を利用しない我が家は今回、高速を利用しました。
その目的は1つ・・・・一番乗りです。

競合のエントリーNO1 物欲夫婦  エントリーNO2 ひろママ
この2組はいつも一番乗りのプロです。
しろいだいらキャンプ

ゴールまであと少しです。アクセルベタ踏みでしろいだいら付近に到着

しろいだいらキャンプ

ほぼ一番乗り確定(^O^)
まじかっ!
なんで、15号さんが居るの?・・・・・・負けた↓
しろいだいらキャンプ

もうすでに、物欲夫婦さんは到着済・・・・さすが強敵(^O^)

で、今回yunaママ家は新幕でございます。

やはり設営時、夫婦での口論勃発。  ぶっさんが一言・・・・普通ですよ、写真見ながら,簡単ですよと一言。

はいっ

しろいだいらキャンプ

と、ひろママさんが到着いたしました。ほぼ毎週ご一緒させていただいてる感じですね(^O^)

物欲夫婦さんのサイト
しろいだいらキャンプ
ひろママさんのサイト
しろいだいらキャンプ
宴会タープ、レクタを準備して、みんなで乾杯のまったり~
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
ぶっさんからテンマポールをお安く譲っていただき、すぐ設置(^O^)
しろいだいらキャンプ
まったりしていると・・・・nomocoさんファミが到着(^O^)
CC以来の再会です。  nomocoさんも本日、新幕・・・・・
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
かっちょいですね(^O^)

本日、山伏にかつをさん、meetさん、ZEROさんが来てるとのことでお邪魔することに・・・

meetさんサイト
しろいだいらキャンプ
かつをさんサイト
しろいだいらキャンプ
ZEROサイト
しろいだいらキャンプ
meetさんよりひろパパさんにテーブル贈呈(^O^)  meetさんうちもほしい~
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
かつをさんからドイツコーラをいただきありがとえございました(^O^)
しろいだいらキャンプ



かつをさん、meetさん、ZEROさんありがとうございました(^O^)

しろいだいらに戻り、着々と夕飯の支度(^O^)
管理人のおばちゃんが、とても良い人でいろいろいただきました。
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ


で、みなさんの料理は?

ひろママ・・・・・・・・・・・カレー
nomoco・・・・・・・・・・・カレー
物欲夫婦・・・・・・・・・・カレー

まじっ?
yunaママ・・・・・・・・・・麻婆

はいっ本日はカレー祭りに決定しました(^O^)
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ

そして本日・・・・nomocoさんのバースディ(^O^)
たいぞうさんが出張さきからかってきたケーキでお祝い(^O^)永遠の20代?
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ

宴会の感じ(^O^)
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ

そして焚き火ターイム
しろいだいらキャンプ
各皆さんの夫婦になるまでのどのような愛を育ててきたのか?どちらからプロポーズしたのか?
また、皆さんはお漏らしは過去にしたこと無いのか?
たくさんのお話をして・・・・・おやすみなさーい。
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ

おはようございます(^O^)
しろいだいらキャンプしろいだいらキャンプ

しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
みなさん、朝食って感じ(^O^)

yunaママ
しろいだいらキャンプがーん
肉です。


で、みなさんと近くの川に遊びにいきました。
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
子供達元気に遊んでます(^O^)
しろいだいらキャンプ
おっさん・・・おばはん・・・疲れてます(^O^)
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ

おっさん、おばさん達が疲れたので、大人の都合でキャンプ場に戻りみなさんと集合写真

しろいだいらキャンプ

ひろママさんより

ご一緒させていただいたみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。

帰りに道志村の道の駅に寄り、nomocoさんとまたまた出会い,お土産買って食事して(^O^)
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ
しろいだいらキャンプ



またご一緒しましょうね(^O^)

しろいだいらキャンプ





































最新記事画像
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
四万湖カヤック 後編
四万湖カヤックキャンプ  前編
おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
最新記事
 西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ (2016-09-26 10:34)
 四万湖カヤック 後編 (2016-09-21 10:31)
 四万湖カヤックキャンプ  前編 (2016-09-14 21:20)
 おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場 (2016-08-30 09:46)
 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編 (2016-08-20 20:39)
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)

Posted by yunaママ at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはーーー☆ご無沙汰ーーー!!

自分のブログを久々に更新したついでに、皆様にお久しぶりのご挨拶回り。

元気そうで何よりーーー♪


我が家未踏の地、道志へ行ったのね。馬刺しは食べなかったん?
私が勝手に憧れてる馬刺し。


山梨方面ではみんな食べてるらしい馬刺し。はぁーーー、憧れの馬刺しぃぃぃぃeeeeeee!!!ってしつこいね。ごめん。馬刺し、出てきてないよね(苦笑)


他のおうちのカレーって結構気になるから、あえてみんなでそれぞれのカレーを作るって言う企画、ありかも。


え??企画じゃないの??なーんだ。yunaママんちは麻婆カレーなのかと思ったw
Posted by moshmosh at 2014年09月04日 22:12
やっぱり肉なんですね(笑)

しかし新幕もデカイですね。

大型幕フェチですな(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年09月04日 23:42
こんにちはです。

>マジに心が折れてしまいアップする気力がなくなりました・・・・

以前私も何度か、心をへし折られた事がありますw
喪失感ハンパないですよね。


>どちらからプロポーズしたのか?

凄く興味深い話ですねwww

yuna家はどちらがだったのか?
今度教えてくださいね(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月05日 12:24
naotanにかかると、みんなおっさんおばはん呼ばわりになるのですね!笑

でも全くいやな気持ちにならないのはなぜでしょう?人徳ですかね(^^)

そしてー!私も追いかけるように先週行ってきましたー、しろいだいら!いいところでした♪
Posted by やんこやんこ at 2014年09月06日 14:02
moshさんへ

ご無沙汰ぁ~

馬刺し食べなかったのが悔やんでます。

夏の時期の道志は最高なので来年は是非一緒に行きたいです(^O^)

カレーは偶然の各家庭の味が楽しめたので良かったけど
我が家はいつもの簡単麻婆に冷食餃子でございます。

by yunaパパ
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月08日 12:42
nao@さんへ


我が家は絶対に炉端の焼き焼きでございます(^O^)

やっぱしなんでもでかい方が好きなので・・・・


by naotan
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月08日 12:43
どんぐりさんへ


マジに心が折れたしパソコン壊したくなりましたが、
冷静になり改めてアップしました。
しかし過去の記事の画像が消えてしまいまして・・・・

もちろんプロポーズはママですよ(^O^)l
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月08日 12:45
やんこちゃんへ

いやいや、やんこちゃんはOLおばはんで良いかな?笑

翌週、しろいだいら行ったんだよね。

昼頃の出発で・・・・・・(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月08日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろいだいらキャンプ
    コメント(8)