ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月21日

HGCレポ~ニ日目&最終日。

皆さんのレポの完成度が高すぎて、自分の記事アップに少々戸惑い気味のyunaママです(((・・;)

完璧なブログは、皆様におまかせしますねっ笑


二日目は、朝からいいお天気でとっても気持ちがよかったです(*^^*)
HGCレポ~ニ日目&最終日。


二日目からは、ゼロさんの娘さんとPapipapoさんの娘さんに、yunaはずっと遊んでもらっていました(^-^)/
むしろ、yunaをお世話してくれちゃって(>_<)本当にありがとうございましたm(__)m
HGCレポ~ニ日目&最終日。HGCレポ~ニ日目&最終日。HGCレポ~ニ日目&最終日。


娘が、えいじさんのサイトに吸い込まれるように近づいていき、、、、実はちょっといじくってました、、、
えいじさんごめんなさい(>_<)
ケアベアにつけてるカチューシャを、気付いた時には自分の頭につけてました、、、。
HGCレポ~ニ日目&最終日。


せっかくの仮装中、娘が大泣きで主人に抱っこされて遠くの方に行ってしまっていたので、写真全然撮れませんでした(ToT)(娘が携帯持ってっちゃってたので泣)

唯一の娘と主人の2ショット☆
HGCレポ~ニ日目&最終日。


夜の写真もまったくないんですが、充電切れてました・・・しかし二日目の夜、ジョーさんに充電器を借りて、ちゃっかり満タンにさせてもらっちゃいました(汗)
ジョーさん、ありがとうございますっ!!!助かりましたぁ(>_<)



そして、いきなり最終日(笑)

朝御飯食べて、
HGCレポ~ニ日目&最終日。


いつも最後バタバタするから撤収も早々と始めて、
HGCレポ~ニ日目&最終日。


テントはこんなに破れ(笑)
HGCレポ~ニ日目&最終日。



主人は『これ、絶対載せて!!!』とせがんできて、
HGCレポ~ニ日目&最終日。


気づけば皆でごろ~ん♪♪
HGCレポ~ニ日目&最終日。

写真におさまってないのが残念ですが、ぷにゃぷにゃさんの所では可愛いキャンドル作りをさせてもらい、最終日はsatocさんの所でちゃっかり居座ってる娘がいて、、、

カメラは持ってこなきゃだめだぁ~(>_<)


初グルキャン、あっという間の二泊三日でしたが、とても楽しかったです!!

主人と話してて、今度はまだやったことのない突撃?襲撃??やってみたいです笑
皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
HGCレポ~ニ日目&最終日。










そして、次回へ続く、、、
HGCレポ~ニ日目&最終日。




同じカテゴリー(HGC)の記事画像
HGCレポ~一日目~
無事到着♪
HGC出撃~☆★☆
HGCに向けて笑
ハロウィンの仮装。
☆ハロウィングッズゲット☆
同じカテゴリー(HGC)の記事
 HGCレポ~一日目~ (2013-10-17 22:19)
 無事到着♪ (2013-10-14 16:39)
 HGC出撃~☆★☆ (2013-10-12 12:55)
 いよいよ明日!! (2013-10-12 00:03)
 HGCに向けて笑 (2013-10-02 21:07)
 ハロウィンの仮装。 (2013-09-23 00:59)

この記事へのコメント
一番一番♪

こんばんわぁ(*´ω`*)

HGCお疲れ様でしたぁ!!

yunaちゃん泣かせてしまいすみませんでしたヽ(;▽;)ノ

yuanママ家は撤収めちゃくちゃ早かったですねぇ(*´ω`*)

すごいですよぉ☆

yunaパパさんのyunaちゃんLOVEな姿には尊敬しました!!

夜にyunaちゃんが泣いたらソッコーで気づきましたもんね!!

そしてダッシュ・・・さすがです(^-^)


最後の一枚はパロイン用ですか!?

チンドン屋ファミリー・・・レポ楽しみにしてます(๑≧౪≦)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年10月21日 23:19
こんばんわあ

皆さんのブログ読み読みで見ておりますが仮想っプリが半端ないですね!

チンドン屋さんはもう定着な呼び方のようでf(^_^;

パロインにもいかれるようで
レポ連続楽しみに待ってまーす

晴れますように☆
Posted by りくととぉ at 2013年10月21日 23:28
R'sパパさん☆
こんばんわ♪

チンドン屋女将です笑(のっかっちゃいましたww)

主人は、本当にyunaラブです(*^^*)

でも、R'sパパさんとR'sママさんの、お子さんたちに対しての接し方が、ほんっとうに、優しくて愛情が伝わってきて、こちらまでほんわかしちゃいました(*^^*)

最後のは、、、またアップする時をお楽しみに笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 23:38
りくととぉさん☆
こんばんわ♪

写真見るまで、全然分からなかったんですが、本当にチンドン屋というコトバガピッタリナな様でしたwww

台風さえ直撃しなければいいんですけどねぇ(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 23:40
こんばんは!

多分、チンドン屋命名者です。

naotan、yunaちゃんの前だと、思いっきりデレデレでしたからね~

最後にはyunaちゃん、satoc1979さんの撤収手伝っていたから、余計に可愛いですね~。女の子いいな~

パロイン、開催されるといいですねヽ(^o^)丿

最後の画像、余計にチンドン屋じゃないのwwwww

すっごい楽しみに待ってます!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年10月21日 23:47
こんばんは

27日に晴れたら密かにデイで襲撃しようかと企んでるstegoです。

カゴメさんにもお会いしたいし、naotanにも会いたいので。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

かもめさんでした(笑)

でも襲撃出来るかは我が家のママの説得次第ですけどね(^_^;)

雨が降ったらyunaママ&naotan家に襲撃っててもありますね(爆)

パパさんが無事に出張から帰ってくることを心より祈ってます(^人^)
Posted by stegostego at 2013年10月21日 23:47
こんばんは。


親子仲良いのが写真から伝わってきますねー。
本当にいいパパしていますねー。
チャムスも生えていますし!!


それにしても、バッテリートラブルってありますよねー。
自分もバッテリーをもって板と気がありましたが、車で充電するか電源サイトで充電するようにしていますねー。
それと、できるだけスマホなどで撮っていますねー。
それでも足りないんですがねー、ブログに上げるには。

また、出撃されるんですねー。台風が避けてくれることを祈っていますよー。
今度も、しっかりと楽しんできてくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月21日 23:52
お疲れ様でーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テント破れたの!?
知らなかった〜(u_u)

パロインまでにつかえるようになるといいですが。

みなさんと遊んだ3日間は、めっちゃ楽しかったですよ!
今週末も、最後のお面で楽しめるといいっすね!
Posted by えいじ88 at 2013年10月21日 23:59
stegoさん☆
こんばんわ♪

あぁ~~、私の一生の不覚、、、かごめさんもといkamomeさんm(__)m

この、すっとこどっこいですm(__)m

ウチに襲撃!?いいですけど、帰しませんよ?www

stegoさん来れたら、主人も喜びます(*^^*)
奥様~GOサインお願いすます~(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 00:07
けん爺さん さん☆
こんばんわ♪

娘がスマホの達人になりつつあり、ゲームをダウンロードしてはやっているので、すぐなくなります泣

パロインのときには、どうにかしたい改善点です(--;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 00:10
えいじ88さん☆
こんばんわ♪

実は試し張りのときにも軽く破れ、私がチクチク縫ったんですm(__)m

さらに、この間の設営時に切れ、、、

使えるは使えますが、雨がすごい降ったらどうなるか、、、(TT)

強風だと、ポールもサヨナラしてしまうかもです( ̄ー ̄)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 00:14
文章変な風に打っちゃってたんでやり直したら前後しちゃいましたm(__)m
すいませんっ(>_<)

チンドン屋名付け親ジョーさん☆

satocさんのところで、ちゃっかりお茶までしてたらしいですよっ(゜ロ゜;
我が娘ながら、びっくりですm(__)m

naotanなんて可愛い呼び名なくせに、たった今、工事かっっ!!!ってぐらいのいびきかいてます。

ちょっくら、鼻つまんできます笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 00:19
今年は台風 多すぎる(`Д´)

いやね~^^;
時速50㎞くらいで さっさと通り過ぎてくれると良いのにね(28号も気になりますが)

yunaパパさんも 無事に帰れる事を祈ってます

yunaちゃんの妖精さん めっちゃlovely(≧∇≦*) 
我が家は 野郎ばかりですので 主人がとても羨ましそうにしてましたからね~^^;

パロインも 無事に開催できると良いのですが・・・
で 最後の物 もちろん着用で登場すよね~( ´艸`)

今週末 長男の 千葉・鎌倉の修学旅行も延期決定しました(ToT)
移動にフェリーに乗る予定でしたので
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年10月22日 00:41
こんばんは。^ ^

最初の青空写真が気になる工場長です。

皆さんチンドン屋さんとかいってますけど
naotanさんと自分が初めてご挨拶したとき
自分はチャムスファッションでオサレ〜と
思いましたよ〜!
でも良い意味でキャラはチンドン屋さんでした。
yunaちゃんに接する時もそうでしたが
楽しく暖かい気持ちが伝わって来ましたよー。

パロイン出来るといいですね、
襲撃を考えましたが、チョット無理そう。(T_T)

また、是非ご一緒したいです〜。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月22日 01:27
おはようございます!

朝食で使用している木製の器良いですね~♪
お箸も木製で揃っていますね!
Goooodです!

そして、となりの「エスカップ」は!?
どんだけーーーーー!

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年10月22日 05:48
ぷにゃぷにゃさん☆
おはようございます(*^^*)

修学旅行は延期になりましたか(>_<)
子供たちとなると、やはり安全第一ですよねっ!!

娘は、フリフリな服に弱く、家の中いるだけなのに着たがります笑

前にドレス来て主人を駅まで迎えに行くなんて言い出したので、勘弁してくれと、おもいました(--;)

気遣いありがとうございます(ToT)さっき天気予報見たら、主人が帰ってくる日、東日本に接近ってなってました、、、
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 05:51
Papipapoさん☆
おはようございます(*^^*)

青空写真は、コットに横になりながら撮りました笑

オシャレだなんて、、、(゜ロ゜;
夫婦共に、寝るときはズボンに上着をINです笑

パロイン襲撃予定だったんですね(>_<)
またどこかでご一緒しましょう!!\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 06:18
ATパパさん☆
おはようございます(*^^*)

主人の血液はこれでできてるといっても過言ではない、栄養ドリンク達・・・

どんだけーーーー爆

木製のは3COINでゲットです!
もう少しゲットしないと、足りなかったです笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 06:21
ホットドッグにエスカップ合うんですね〜
自分はもっぱらドーナツに牛乳ですが...

家族全員で仮装ですか!?
最後のお面が目印!?
ある意味パロインでは初対面で見つけられやすいですね。

しかし、土曜日は突入できるのかなぁ。
とびっきりの「お・も・て・な・し」用意したのに。

みんなで祈りましょう(^-^)/
Posted by かつをかつを at 2013年10月22日 06:48
かつをさん☆
おはようございます(*^^*)

主人的には、何にでも合うと笑

かつをさんの『お・も・て・な・し』気になります(^○^)

皆さんにぜひお会いしたいので、台風が去ってくれるのを祈ります(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 07:32
結構破れてたんですね。。
ちょっとだと思ってましたよ。

パロウィンうちも近いので襲撃したかったのですが
どちらも予定ありで行けなそうです。。

台風来ないで最後の画像の出番があると
いいですね!
Posted by satoc1979 at 2013年10月22日 07:47
satoc1979さん☆
おはようございます(*^^*)

かな~り破れてたんですよ(-_-;)
私、またタコ糸でチクチク縫いますよ笑

satocさん来れたらよかったのになぁ(´Д`)
台風がほんとやばいですよねm(__)m

satocさん!!ぜひ、またご一緒しましょうね(≧∀≦)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 08:43
幕の破れ方が凄そうですね!!
何があったんですか??
まさかの自然現象でしょうか…

でも雨が降らなくて、たくさん楽しめた様で良かったですね♬
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月22日 12:25
いのししさん☆

ワンポールに慣れてないせいか、手順を間違えたのか、、、ハプニングだらけでした笑

今週末の天気が気になりますねぇ(--;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 13:15
こんばんわ~

HGC楽しかったですね。娘がまたyunaチャンとまた遊びたいと言っております。

そういえば・・・CHUMSのデニムのツナギは夫婦で交代で着てたような・・・・・まさか・・・お互いの匂いが好きとか・・・

satoc夫婦に負けず、変態夫婦ですね(笑)


p.s 「CHAMS」ではなく「CHUMS」なのでは??
Posted by ゼロゼロ at 2013年10月23日 01:38
ゼロさん☆
おはようございます(*^^*)

うちの娘も、あまねちゃんとすごい会いたがっていて、HGCの写真を見るたびに『今度遊べる??』と聞いてきます(^o^)/

chalemanのchaのことですよねっ(゜ロ゜;そんなんですよぉ(ToT)
CHUMSってことに途中で気付き、そのままできちゃいました( ̄▽ ̄;)

テヘペロ(汗)
Posted by yunaママ at 2013年10月23日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGCレポ~ニ日目&最終日。
    コメント(26)