ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月20日

パロインに向けて☆でも、、、台風が。

HGCの記事はちょっとお休みで、今日は私の実家に行く途中こんなお店に寄りました(*^^*)
パロインに向けて☆でも、、、台風が。


ペットショップがあり、釣具、アウトドア用品、色々揃ってます☆

この間のHGCにて、初張りしたタープの紐がツルツル滑っちゃってだめだったので、良いのがないか見てきました。


WILD1よりも安く、気に入ったのがあったので購入(主人がねww)

パロインに向けて☆でも、、、台風が。

これなら、トリコロールにも合うはずっ!!
最近は、前はあまり気にならなかった小物類に対しても、物欲が止まらなくなってきていてやばいです(;´д`)

あとは、旗もハロウィンからパロインにしなくちゃ、、、『゜』をどうやって付けるか、、、




そんな中娘は、自由の国・実家でやりたい放題、主人は実家に来ると毎度の極道DVD観賞、私も実家でしかできない半身浴しながらブログ徘徊www
可愛いねずみさんの国より、確実に自由だわぁ~☆☆☆


そういえば、来週末の台風27号どうなんでしょう??

主人がまた来週出張で、今回は上海だから、帰りの25日がすごく怪しい(((・・;)
帰ってこれるのか??もしかしたらパロインも怪しくなるんじゃ(゜ロ゜;

かごめさんの記事に、もしかしたら11月に延期と書いてありましたが、台風が直撃しないことを祈って、ぜひ来週末みなさんとお会いしたいですね(>_<)




同じカテゴリー(パロイン)の記事画像
4回 We are Team パロイン
西湖でカヤック  そしてインド人フェス?
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
パロイン最高だぁ~
大物を買っちゃった・・・
パロインの準備。
同じカテゴリー(パロイン)の記事
 4回 We are Team パロイン (2015-11-04 13:40)
 西湖でカヤック  そしてインド人フェス? (2015-09-07 11:56)
 第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場  (2014-10-30 13:14)
 パロイン最高だぁ~ (2013-11-27 11:57)
 大物を買っちゃった・・・ (2013-11-22 23:30)
 パロインの準備。 (2013-11-20 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは~。

アウトドアワールド、昨日自分も東大和店に行きました。(^^)
普段はWILD-1なんですが、ogawa製品の相談、購入はアウトドアワールドが多いんです。
ogawa製品が豊富ですよねー。
釣り具もありますし。

パロインキャンプ、週末でしたっけ?!

土曜日は晴れの予報だし、ギリギリセーフだと良いですね。

後は飛行機ですね。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月20日 16:10
こんにちわ♪

東京の方にもあるんですね!!
残念ながら、こっちには小川がありませんでした・・・m(__)m

でも色々品揃え豊富で見てるだけで楽しいですよねぇ(*^^*)

主人の飛行機、、、どうなることやら(汗)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 16:45
こんにちは

パロイン楽しみでしょうが天気が怪しいですよね(^_^;)

パロインでもあの旗をお持ちになるんですかΣ(゚д゚lll)

たしかに如意棒と旗は有名になったでしょうから、一発でyuna家とわかるでしょうからね(´∀`)

でもチンドン屋とまたイジられますよ(笑)

あ~デイでもいいので、パロイン行きたいな~
Posted by stegostego at 2013年10月20日 16:57
stegoさん☆

stegoさんも、デイでも来れたら来てくださいよぉ~(*^^*)

天狗の持参はおまかせします笑

ゆめ牧は、9時から入れるはずなので、デイでもゆっくりできると思います☆

旗掲げて待ってますよ笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 17:11
こんばんは☆

私もその行きつけの店でハムスターのハムちゃんを買いました。

まさかyunaママブログでその店が出るとは…
いや~、、、近いですな(笑)

パロインの天候が26日に予定通り開催できるように不安ですが祈りましょう♪

そして私の事をかごめさんって本気でそう思ってるのか、入力ミスなのか、ライトジョークなのか真意が知りたいです(笑)
場合によってはトマトジュース持ってパロインに行かなくてはならなくなりますので。
Posted by かごめ78 at 2013年10月20日 17:49
コンニチワー☆

自由の国 実家。。。

私も実家に勝る場所なし!ですヾ(o´∀`o)ノ

私は将来、娘達に親と同じ様にしてあげられる自信がありませんw


台風心配ですね。

風コワい(;´Д`)

かごめさんw延期も視野に入れられてるみたいですが、少しスピードあげて台風が過ぎてくれるといいですよね☆

どうやらキャラ濃いめっぽいご主人様にもお会いしてみたいので飛行機飛びます様に(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月20日 17:49
kamomeさんすいません、トマトジュースと間違えて・・・いや、本当に間違えちゃいましたm(__)m
本当にごめんなさい(>_<)

今のところ、土曜日は午後から晴れてるみたいなので、ちょっと安心ですかね☆

当日はお世話になります(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 18:39
kumi*さん☆

kamomeさんには、失礼なことしちゃいました(>_<)
本当に申し訳ない・・・(;_;)


実家、、、最高ですよね笑
来週は主人が出張で実家に泊まりなので、TSUTAYAでマンガ借りて読みまくる予定です( ̄▽ ̄;)

台風が、去ってくれるのを祈ります(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 18:43
こんにちは~~~

すいません かごめさん が一番ツボでしたヽ(*´∀`)ノ
ほんとごめんなさい。

でも、ほんと心配ですよね(T_T)
週初めに穏やかに通り過ぎて、パロインでは雲一つない
青空ってのが理想ですね!!!

ちなみに、本日旦那様仕事だったので、TUTAYAでマンガ借りて読みまくってましたヽ(*´∀`)ノ
マンガレンタル万歳♪♪
Posted by marippemarippe at 2013年10月20日 19:08
こんばんは。
台風が発生しましたね(涙)
でも、な~~んか平気なような気がします。
根拠はないですが・・・・(汗)

かごめさん・・・・、かなりツボに入りました(笑)
何度かコメをやりとりしただけで失礼ですが、yunaママさんらしいですね♪
ターゲットを笑いの神様「かごめさん」にするあたりが素晴らしいです♪
Posted by シェイク at 2013年10月20日 19:12
marippeさん☆

逆に本当にごめんなさい、、、わざとじゃなくて、素で間違えちゃいましたm(__)m

やっぱり漫画レンタル万歳ですよね\(^o^)/

ストロボエッジ借りようと思います笑

とにかく晴れてほしいですよねっ(>_<)

私もお気に入りさせてください☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 19:16
シェイクさん☆

本当に抜けてるところがあって、自分で自分が嫌になります(ToT)

kamomeさんに、当日はトマトジュースまみれにされてしまってもかまいません・・・

パロインのときは、トマトジュースを持ってご挨拶に行きたいと思いますm(__)m

間違えたくせに、調子のってすいません、、、
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 19:22
私は、アオハライド読んでました~~~ヽ(*´∀`)ノ
最後のページにストロボエッジの紹介があって、
次はそれ借りてこようかな~と思ってたんです!!
びっくり!!!

いや~~青春やばいっす!!
萌え萌え ̄~(´▽`)

今日は、実家のマンガ100冊くらい泣く泣く売りに出しました。
Posted by marippemarippe at 2013年10月20日 19:39
marippeさん☆

おぉ~(゜ロ゜;
アオハライドも読んでて、今度9巻借りようと思ってますっ!!

なんだか奇遇ですな笑

ひゃ、100冊~!?
あぁ~何があるかは分からないが、その100冊を読みたいという衝動が抑えられませんwww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 19:51
そうなんですよ~~!!!
運命感じちゃいます・・・☆
(妄想女子 笑)

アオハライド最新刊(たぶん8巻?)を借り損ねちゃって、
もう中2男子並みに悶々としています(T_T)
(あ、これ読まれた方、健全なマンガですよ 汗)

今日手放したのはほとんど読み切りです。
いくえみさんたちをベストセレクションとして残しました(´▽`)

キャンプ場でゴロゴロしながら漫画を読むのが私の幸せです・・☆
Posted by marippemarippe at 2013年10月20日 20:01
またまたmarippeさん笑

いくえみ様は、癒しです☆★☆

そのセレクション気になります(*^^*)

なんだか久しぶりに、漫画談義で興奮しちゃいました笑(皆さん、あくまでも健全ですよっ)

でわでわ、パロインでの漫画談義楽しみにしてますww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 20:22
ほんんとすいません(^^ゞ

ではではパロインで会えることを楽しみにしています~~ヽ(*´∀`)ノ

長々と失礼いたしました~~(^_^;)
Posted by marippemarippe at 2013年10月20日 20:37
すいませんだなんて(゜ロ゜;
変な風に勘違いさせちゃってたら、私の方こそすいませんっ(>_<)

お初の絡みなのに色々コメントしあえて、嬉しかったです(*^^*)

漫画は置いてませんが、ぜひサイトにも遊びにきてください(*^^*)
旗が目印です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 20:45
台風怪しいですね〜^_^;
私も明日から沖縄に暫く出張なんですよね〜(笑)

無事に帰ってこれるといいですね!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月20日 20:47
こんばんは。^^

あのお店どこかで見たことがあるような・・・・思い出せない(モンモン)

週末はなんとかなりそうな感じですが 雨夫婦もお天気になることを
祈ってますよ~。

パロイン もしかしてシェイクさんとご一緒?
シェイクさんは良く我が家のブログにご訪問してくれる
たぶんご近所さんです。
お会いしたら チェック&レポお願いしますね!

naotanさん 上海出張 お気をつけて~。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月20日 20:58
こんばんは!

パロインが今週末なんですね~

台風の影響が無ければいいですね^m^

あの旗を掲げて楽しんできて下さいね!

naotan、上海出張、気を付けてください!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年10月20日 21:44
いのししさん☆

いのししさん、沖縄ですかっ(゜ロ゜;

飛行機、大丈夫ですかね(>_<)

いのししさんも、お気を付けて行ってきてくださいね!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 21:50
Papipapoさん☆

主人への気遣い、ありがとうございます(ToT)
本人、かなり喜んでます笑

シェイクさんも、パロイン参加されますよ(*^^*)

じゃぁ当日は、Papipapoさんのお名前を出しつつ、シェイクさんに近づいていてみようかしら??ww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 21:52
ジョーさん☆

ジョーさんまで、主人への気遣い感謝です(>_<)

本人、デレデレしてます笑

主人のほうも、パロインのほうも、台風直撃は避けたいですね(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月20日 21:54
こんばんは、私は残念ながらパロキャンには参加出来ないのですが

今回の27号・・・何気に心配ですせっかく皆さんが一同に会し、
その為にスケジュール調整もされた方もいるはず・・・

私も微力ながらも当日は27号が通りすぎている事を祈ってます・・・
その代り4115号さんは停滞すると思いますが(^^♪

それをデルモンテ78さんも望んでいるはずです(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月20日 22:33
飛行機コワくて海外キライなにしまんです。

いろんなお店が近くにあっていいなー。


パパさんの上海出張の無事を祈っています。
Posted by にしまんにしまん at 2013年10月21日 06:55
おはようございます!

パロイン楽しみですね~
ただ、台風がどうなるか!?
今後の天気予報が気になるところです。
Posted by ATパパATパパ at 2013年10月21日 07:09
kobapapaさん☆

おはようございます(*^^*)

kobapapaさんは、参加できないんですね(;_;)
次回があるとひ、ぜひですね!!

なるほど(^.^)台風4115号は、停滞ですね笑

デルモンテとは!!(゜ロ゜;難易度高いです爆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 07:55
にしまんさん☆

おはようございます(*^^*)

主人の気遣いありがとうございます(ToT)

海外行きたいですが、私も飛行機が実はちょっとこわいです(--;)

でも朝の天気予報では、主人の飛行機大丈夫そうでした(^^)v
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 07:57
ATパパさん☆
おはようございます(*^^*)


朝天気予報見たんですが、主人の帰国は大丈夫そうで、パロイン初日が曇りのち雨ってなってました・・・

予報が変わってくれるのを祈ります(TT)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 07:59
おはようございます(≧∇≦)

台風予報が気になるっすね、、、(ーー;)
せっかくのキャンプ、何事もなければいいですが、、

今週はパパさんもいない中での準備になるのでしょうが、
がんばってくださいね^_^
Posted by えいじ88 at 2013年10月21日 09:42
えいじ88さん☆
こんにちわ~(*^^*)

台風、今のところ主人の出張帰りは大丈夫そうですが、パロイン初日の土曜日が雨かもです(>_<)

明日から私は実家ですが、帰ってきたら車に積み込んじゃいたいと思います(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 09:55
こんにちは!

今週末もブロガーさんとグルキャン予定なんですね!

前回の如意棒の行方もかなり気になりますが、今回も出番があるとのこと!!

さすが伝説の如意棒ですねw

電車でもって帰ってきた旦那様のおかげですな♪

自分も今週末ブロガーさんと初セッション予定なので、台風がかなり気になります。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月21日 15:09
ぱぱボーダーさん☆
こんにちわ♪

如意棒が、うちの家宝となってきてます笑

ぱぱボーダーさんもグルキャンですか(^o^)/

台風どうなっちゃうんでしょ~(>_<)
直撃はしなさそうですが、まだ分からないですよね(;_;)

お互い無事に決行できることを祈りましょう(ToT)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 15:50
こんにちは〜。

今週末どうなっちゃうんですかね。。
yunaママさんちはちょっとの雨では出陣ですか?

ウチはテントがそろそろやばそうで
かなりの雨だったら家停滞になりそうです・・・・

せめてパパさん、帰ってこられるといいですね。
Posted by SACOSACO at 2013年10月21日 16:03
SACOさん☆
こんばんわ♪

SACOさんも気遣いありがとうございます(ToT)
ちょっとの雨だったら、パロイン自体はきっと開催しますよね(>_<)

私的には、すっごい行きたいけど、あめだったらどうしよう~っていう気持ちですm(__)m

主人は少しの雨だったら行く!!って言うと思います(^o^;)

とにかく直撃は避けたいですよね(;_;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 18:54
パロイン楽しみにしてましたからね~

今の予報だと 26日は 良くて強風ですね^^;
雨より 強敵です △テントはなんとか張れるでしょうが タープはまず無理でしょう

風速6~7mより 強い場合は慎重にね

余談ですが チャムスのキャラクター ブービー君は ペンギンでは無いですからね~(^◇^;)

南洋かつお鳥です  ヨロピコm(_ _)m
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年10月21日 21:28
ぷにゃぷにゃさん☆
こんばんわ♪

強風!!ポールがこわい、、、
折れるかもしれませんな(ToT)

えっ!!チャムラーと思っていた自分がそんなことも知らなかったとはっ(゜ロ゜;
ぷにゃぷにゃさん、ありがとうございますm(__)m

南洋かつお鳥、ググってみます笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 22:55
こんばんは~^^

か、、かごめ(笑)

最高です♪



週末のお天気心配ですよね。

1日に何度も天気予報チェックしてます。

当日お会いできたらよろしくお願いしますね~^^
Posted by nenekoneneko at 2013年10月21日 23:17
アッ!

南洋のかつお鳥

アカアシカツオドリ とか
アオアシカツオドリ がいるそうです

ブービー
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年10月21日 23:19
nenekoさん☆
こんばんわ♪

kamomeさんには本当に申し訳ないことをしました、、、m(__)m

パロインでぜひ、お会いしたいですね~(*^^*)
多少の雨なら行くつもりですっ!!

28号も近づいてるし、一体何なんだぁ~
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 23:28
ぷにゃぷにゃさん!

く、詳しいっ!!爆

もしや、チャムスの関係者では笑

いや~勉強になります!!
ありがとうございますm(__)m

またぷにゃぷにゃさんの知恵袋があったら、ぜひ色々教えてください\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月21日 23:31
せっかくのキャンプなのに週末は天気が怪しそうですね。。
風には注意してください。
ギャンガーのポールが弱いことは私が身を持って体験しましたので^^;
Posted by satoc1979satoc1979 at 2013年10月22日 01:00
satoc1979さん☆
おはようございます(*^^*)

実は、ポール買い替えてたんですが、SACOさんもやられたロゴスポールです( ̄▽ ̄;)

そんなに、折れやすい感じには見えなかったんですが、自然の力は恐ろしい(-_-;)

強風が吹かないことを祈ります(TT)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月22日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインに向けて☆でも、、、台風が。
    コメント(46)