ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月15日

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

2016年3月12日~13日の1泊で、やまぼうしにテンティピ村キャンプをしてきました。
と、同時にKZさんがLAに転勤が決まり、ファミでのキャンプが今回が最後とのことで、
とても意味のあるキャンプをしてきました。

【テンテイピ村でチョー適当キャンプ】

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

村長であるシェイクさんの音頭で今回実現したテンティピ村・・・
見事にテンテイピ村が完成クラッカー
13張りの予定でしたが、ご都合が合わず、10張りでしたがとても見事にテンテイピ村が完成しました。

今回、ご一緒させていただいた方々・・・

シェイクさん
383さん(みやさん)
そうパパさん(ロビちゃん)
HanaHanaさん
はるりくさん(ガブさん)
yukky&kzさん
redさん
tokoさん&nobuさん
物欲夫婦さん(ぶっちゃん、15号さん)
我が家 yunaママ
ワンちゃん多数

命名・・・・テンティピ軍団



我が家は2週間ぶりのキャンプということで、yunaもキャンプ病にかかりワクワクしながら金曜日の夜中2時過ぎに
自宅を出発・・・

下道で、都内を抜け横浜から東名高速に乗り到着したのは、5時30分ごろ・・・
ちょっと早すぎ~
近くのコンビニで仮眠をしてやまぼうしに・・・
すでに3台並んでます。
シェイクさんも到着して、受付を済ませフィールドへ・・・
芝はグシャグシャ
乾くまで待とうとシェイクさんと談笑。

と、ぞくぞく集まってきます。

yunaも遊びたくて興奮MAX
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

今回のキャンプで今シーズン最後である薪ストーブをセットして、皆さんも設営に取り掛かってます。

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

徐々にテンティピ村が完成していきます。
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

ぶっちゃん&15号さんたちは、16時頃に到着とのことでスペースを確保して、すぐさま寒いのですぐに焚火
久しぶりにお会いしたredさん、のぶさん。
沖縄から来たredさんのタフさにはビックリ!
のぶさん家も新しい家族が増えててビックリ!
Hanahanaファミ、奥様と初対面。とても話しやすい奥様でした!(^^)!

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

オッサン達は暖を求めて焚火に集まり、奥様達はロビちゃんのジルコン15に集まります。

ひたすら焚火をしながらおっさんトーク爆裂していると物欲夫婦到着。

そして・・・・

じやーーーーーーーーーーん


テンテイピ村の完成


やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

この光景を見ていた奥様達・・・・
興奮しているようです・・・

何かが起きそうな予感?

何をするきだ?

頭の中でいろいろ考えます。

呪われたかな?







いきなり並びだしました!




やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
えっ?
何?
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
なんの列?




















サザエさん?
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 




そして落ち着きをなんとか取戻し、いつものスタイルに落ち着きました。
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


すると、女子供達が15号さんに遊んで遊んで~~~と
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


かくれんぼが始まったようです。
yuna必死に隠れます・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
秒殺でママに見つかります・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
見つかったことにより大泣きします・・・
ロビちゃん、あまりにも早く見つけすぎと子供達をいたわりますwww
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

15号さん、ずっとずっと遊んでいただいてありがとうございました。
yunaが言ってましたよ、 また15号さんとあそぼってwww

暗くなる前に、皆様の幕の紹介~

みやさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
ロビちゃん・・・ジルコン15
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
kzさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
ガブさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
redさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
シェイクさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
nobuさん・・・オニキス9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
物欲夫婦さん・・・サファイア9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
Hanahanaさん・・・サファイア7  
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
我が家・・・ジルコン9
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
ロビちゃん/ガプさん・・・ユルティニ連結 Hanahanaさん・・・パビリオン
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


と、Hanahanaさんのサファイア7?
当日までテンティピは無いですと言っていたのに・・・

サファイア7を設営したらいきなり、オークションが始まりますwww

またまた物欲が刺激された瞬間でした(-_-;)


そんなこんなで、すっかり暗くなり、各自での夕飯!(^^)!
こんな適当感が良いんですよね~
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

今シーズン最後のアイアンストーブ
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

みなさん、夕飯を食べてのんびり~
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

その後、お腹一杯なったあとはユルティニに集まったり焚火したりとチョー爆笑話が続きました。

スゲー眠気が襲ってきて知らない間に寝てました睡眠


翌朝・・・・くもり~
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

ぼーけーっとパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
主婦の集いパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
主婦の集いパート2
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
主婦の集いパート3
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
おっさん洗い物パート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
密談パート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
あっ 何か落ちてるパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
子供の笑顔パート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
子供の笑顔パート2
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
子供のゲームパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
日本で最後の洗い物パート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
日本で最後の後片付けパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 



夫婦揃ってお漏らしパート1
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
※決してズボン中身には物体らしいものはたぶんありません。




yunaがお腹空いた~とのことなので適当キャンパーは、ぺヤングを食べさせました。



いただきま~す
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


美味しい~   yunaちゃん美味しそうだね~
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


えっ
お口開いてあーんして
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 



美味しい?  とっても美味しい~!(^^)!
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


とても仲良くしている姿を見て微笑ましかったです。

と、同時に物欲喫茶がOPEN・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
いつも、あま~いコーヒーを特別に作っていただきすぐさま並びます。

しかし・・・・

yunaにぜーーーーんぶ飲まれてしまいましたガーン

そこで、もう一杯おかわりをさせていただきましたドキッ
御馳走様でしたドキッ


コーヒーも飲んで、のんびりいしてると・・・

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


何やら周りが騒がしい?
何?




なんだ?あの赤い物体は?
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 



よく見えません


恐る恐る近寄っていきます






でたぁ~松坂牛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 




花花亭のOPENです
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


集まります
集まります

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


並びます





そして

食べます
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

そしておかわり~


我が家のカレーうどんショップ
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
残ってますwww




食べたらテンション上がります
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


もう止まりません
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 



この騒ぎを沈めようとぶっちんが、集まって~と

またまたざわつきます

ざわ
ざわ
ざわ
ざわ

ぶっちゃんから、お米5号をなんとプレゼント~
じゃんけんでの勝ち抜き戦


こちらも熱いバトルが繰り広げられます




勝者


383さん家~クラッカー
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


そして、4月にLAに行ってしまうkzさんにみなさんからのプレゼント・・・


やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
kz喜んでます


えっ?
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

なんだろ?
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

涙が・・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

感動~
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

どうよ
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

裏もどうよ
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

みんなからのメッセージが書かれたTシャツを見てkzは大泣き・・・?
感動して周りの人達も大泣き・・・?

最後にyukkyから・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


愛情たっぷりの一言・・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


ん~泣けてくる


kzはこのTシャツの暖かいメッセージを胸に刻み、LAに旅立つのであった・・・








そして彼はつぶやいた・・・・・
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 



キャンプって最高~




と、一言







大人が感動している中

子供達は・・・・
いつものように遊んでます!(^^)!
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


各自撤収作業に入り




集合写真

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
富士山みえなーい



撤収終了後、おっさんたちは帰りたくなーーーーーーいと

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 

まだまだキャンプしたーーーーーーーーーーーーいと
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 


誰が一番足がながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいとか
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 




そして、解散となりました。




楽しく感動有のテンティピキャンプ
とっても充実した2日間をすごさせていただきました。
村長のシェイクさん  音頭取りありがとうございました。
redさん沖縄へ飛んでいきました。
そして皆様、楽しい時間をありがとうございました。

最後にKZさん、LAに行っても体調崩さず元気に頑張ってくたざい。
日本に戻って来たときは、時間が許されたらキャンプやりましょう。

ありがとうございました。

やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 




同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
2016クリキャンINやまぼうし
やまぼうしで、ピル6デビュー
富士山見ながら…IN やまぼうし
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 2016クリキャンINやまぼうし (2017-01-31 15:15)
 やまぼうしで、ピル6デビュー (2016-01-18 11:41)
 富士山見ながら…IN やまぼうし (2015-12-01 15:21)


削除
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る