ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月13日

森まきでリフレッシュ

11月7日~8日の1泊で『森のまきばオートキャンプ場』に行ってきました。

今回、久しぶりにとんたんファミとのキャンプ。
リッキーの運動会でパロインに参加できなく、ママさん通しでシッポリとやろうと決まりkumiちゃんファミも参加で
森まきに行ってきました・・・・・・が、

当日の朝に1通のLINEが・・・とんたんが急遽、仕事とのことヽ(´Д`;)ノ
久しぶりに会うのでボーズだった頭がロン毛になった、とんたんをおもいっきりいじろうと思っていたのに・・・
いじれないのが、非常に残念・゜・(ノД`)・゜・

おかさん、急遽母子参加になりました。

森まきでリフレッシュ




朝、チェックインの10時を目指して、下道でのんびり行きます。

ちょうど10時に到着...すでに6台くらい並んでました。

早々に受付を済ませ、ドッグラン近くに設営。

久しぶりに、マーモットハロ6とMSRジング
森まきでリフレッシュ

天気も晴れててとても気持ちが良い(*゚▽゚*)
森まきでリフレッシュ
このクビレがたまりません。

最近、荷物がグッと減り今回もこれだけ。
森まきでリフレッシュ

設営も落ち着いた頃に、おかさん、リッキーが到着。

早速、設営のお手伝い。
森まきでリフレッシュ
久しぶりの再会、元気そうでした(*゚▽゚*)

yunaもやっと友達が来て喜んでました。
森まきでリフレッシュ

と、設営が落ち着いたころ、kumiちゃんファミが到着。
森まきでリフレッシュ
キャンプに着いて、設営して、すぐ飯(´▽`)
森まきでリフレッシュ

皆で、テニス?
森まきでリフレッシュ

夕方くらいに、見たことがある車が侵入してきました。

はるりくさん(ガブさん)ファミ。
森まきでリフレッシュ
ちょーどスペースが空いていたので、ご一緒に(*゚▽゚*)

17時過ぎにはすでに暗くなってきて皆さん、食事の準備。
森まきでリフレッシュ

各自で食事をとり、焚火タイム~
森まきでリフレッシュ

皆で焚火をしながら、笑談して深夜12時も過ぎたのでそろそろおやすみ~


翌朝・・・・雨
森まきでリフレッシュ

ガブさんサイト
あちゃこ、化粧中
森まきでリフレッシュ

マロン&プリン・・・ドッグランでたくさん走って大満足(U´Д`)ワンワン
森まきでリフレッシュ

朝のコーヒーを飲んでまったりして・・・
森まきでリフレッシュ

雨はだんだん強くなり、撤収作業

その日ちょうど同じ森まきに来ていた、IG繋がりのyukeen17さんが、ご挨拶に来てくれました。
ちょうど1年前にふもとっぱらでお会いして1年ぶり・・・
また、1年後お会いしましょうと約束www


yunaはまだ帰りたくないと・・・
森まきでリフレッシュ

撤収作業も終わり、その場で解散・・・
ガブさんはまだ残ってるとのことで、びしょ濡れになった幕を積んでみなさんとお別れ。


皆さん2日間お世話になりました。
とんたん、残念でしたが1月にやりましょうね。


森まきでリフレッシュ





同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
漢だけの地下キャンプ
ファミで森のまきばオートキャンプ
初めての森のまきばオートキャンプ場
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 漢だけの地下キャンプ (2017-07-03 09:54)
 ファミで森のまきばオートキャンプ (2016-03-28 12:44)
 初めての森のまきばオートキャンプ場 (2015-02-19 10:04)


削除
森まきでリフレッシュ