ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月14日

千代の富士会 秋場所

2015年9月5日~6日の1泊で昭和の森キャンプ場で、
千代の富士会が開催されるとの噂が・・・・・


千代の富士会 秋場所



どんなキャンプなんだろうか?
とてもとても気になっていたのですが、仙台に5日土曜日まで出張(´;ω;`)
夕方には東京着。ちょっとしんどいかなと。

諦めムード最中に・・・・


一番相撲が弱い、髭茶髪さんから連絡が入る!www
本日、昭和の森国技館で開催されるとの事。

参加してみよう~

と、国技館に着いたのは、夜の7時過ぎ。

千代の富士会 秋場所

今回、ご一緒させていただいた方々

nao@さん
オニオン鳥さん(以下、ゲロ) 
髭茶髪さん
はるりくさん(以下、ガブさん)
KZさん(ニワカ)
かっちさん

緊急参戦、383さん(以下、ミヤさん)

休場、kamome78さん(以下、カモちゃん)


今回のキャンプ・・・・まったく写真が無い!

到着するとキャンプ場は満員御礼。

既に、各力士達は、お稽古を終えたとこで皆で食事をしていました。


みんなで乾杯・・・・

飲んで、食べての繰り返しで夜更けまで談笑ヽ(´▽`)/
千代の富士会 秋場所

昼のお稽古が大変だったらしく、オニオン鳥さんも、かなり酔っ払っての・・・・・・・・・下呂下呂
そんな中、ミヤさんが途中参戦・・・・・散々、下呂さんに付き回れて、姿を消していきましたwww

翌朝。。。。

何も用意をしていない自分に愛情ある食事をわけていただき稽古に備えました。
千代の富士会 秋場所


稽古に入る前に皆で集合写真
千代の富士会 秋場所

短い時間でしたが、楽しい時をありがとうございました。
是非、次回も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
で、次回は、ちゃんこ鍋でも皆で食べたいですね。

千代の富士会 秋場所





Posted by yunaママ at 16:01 │昭和の森

削除
千代の富士会 秋場所