ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月08日

ショック&申し訳ないです・・・泣

本日は、かなりがっかりなことが(T-T)

来週末のキャンプ、主人の仕事調整が確定したはずが、急遽出張に・・・・


うわぁぁぁ~ん(;o;)(;o;)(;o;)

皆さんにあんなに色々アドバイスもいただき、キャンプ場の方もすごく感じが良い方だったので本当に申し訳ないです。

今度からは仕事が微妙なときは、先走ってブログ報告しないように気を付けます(>_<)
アドバイスくれた方、キャンプ場の方もすいません・・・

なので、来月のハロウィングルキャンまではお預けになったので(グルキャンは確定ですよー!!)、グルキャンに向けて準備していきたいと思いますっ!!

この土日は、前から欲しかったものを探してきました!って言ってもエプロンなんですけどね(^^;
ショック&申し訳ないです・・・泣
気に入ったデザインがかなりお安くなってまして、840円に値下がってました(*^^*)


あとは、もう第二の家と呼べる頻度でお邪魔してるBIGHOPさん。
ショック&申し訳ないです・・・泣ショック&申し訳ないです・・・泣
土曜日はGOGOキッズ、日曜日はWILD1とアンパンマンショー。

WILD1では、主人がお目当ての物があったんですが、果たして買うのかっ!?
兼用で着れるから、私的には買ってほしい笑

また購入したら書きます♪

あとは、ハロウィングッズを来週見に行ってみようかなぁ~
うちの近くはDAISOだけだから、キャンドゥとかセリア見てみたい(^o^)/

100均攻めです爆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD1なう。
ポートタワーin満潮・・・苦笑
グランプリならぬ・・・
ちょっと待ちなさい。
来ちゃった。
我が家にもやってきました~☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD1なう。 (2013-10-22 10:18)
 ポートタワーin満潮・・・苦笑 (2013-10-10 20:42)
 グランプリならぬ・・・ (2013-10-05 20:22)
 ちょっと待ちなさい。 (2013-09-17 21:19)
 来ちゃった。 (2013-09-12 10:35)
 我が家にもやってきました~☆ (2013-09-10 14:38)

この記事へのコメント
こんばんは!
残念ですね~
でも仕事なら仕方ないですよ!
それに子供がいれば当日のキャンセルだって考えられるし…
なのでうちは出来るだけキャンセル料がかからないとこや
空いてるとこで前日予約などして痛い出費がでないようにしてます!

今回は残念ですが、グルキャンプの予定があるのならそちらに力を注いでいっぱいそれまで妄想ですよw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月08日 18:11
こんばんわ

あれぇ~(@_@)残念でしたね(泣)

我が家も今年はGW 位からキャンプ行こうとしましたがやっぱり、いえのこと、仕事に、体調なんかで7月までお預けでした(泣)

行きたいゲージマックスで次に期待ですね♪

そのぶん一回の楽しみが濃密になると信じて素敵なグルキャンいってきてくださいなあ♪
Posted by りくととぉ at 2013年09月08日 18:49
ぱぱボーダーさん☆


予約なしで行けるところっていいですね~(>_<)
確かに子供がいると、何が起こるか分かりません。。


来月まで、がっつり妄想で乗りきりたいと思います笑

その前に、バーベキューだけでもしたいなぁ☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月08日 20:07
yunaママさん、キャンプキャンセルですか(u_u)
それは残念ですねぇ。その分はグルキャンで
ハジけちゃって下さい!
Posted by えいじ88 at 2013年09月08日 20:10
りくととぉさん☆

りくととぉさんも、お預け経験済みなんですね泣
お辛かったことでしょう(ToT)

しかし、りくととぉさんの言うとおり、ゲージマックス!!で行けば更に楽しいキャンプになると思いますっ(^∀^)♪

楽しみはとっておこう☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月08日 20:10
えいじ88さん☆

グルキャンでハジけさせてくださぁい笑

来月まで行きたい気持ちを抑え、同時通訳爆発させたいと思います(;´д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月08日 21:16
こんばんは!

今回は残念でしたね(@_@;)

僕も一度台風で当日キャンセルを一度した事があるんですが、かなり凹みますよね(T_T)

その分、10月に一緒にはじけましょう!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月08日 23:10
おはようございます(*^-^*)

楽しみにしていたキャンプがキャンセルになるのは残念ですよねぇ(T_T)

こーなったら宿泊するはずだったキャンプ費用で欲しかった道具を購入してストレス解消しちゃいましょう(悪魔の囁き)

我が家もぼちぼちハロウィングッズを購入し始めようと思ってます☆
もちろん100均をフル活用です(笑)

あと・・・楽天で家族分の仮装衣装も注文しちゃいました(笑)
嫁さんが着てくれるかはわかりませんが(^_^;)

今回キャンセルになってしまった分、ハロウィングルキャンでは多いに楽しんじゃいましょ☆

PS.アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます(*^-^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月09日 10:20
ジョーさん☆

緊張でガチガチしながらも、はじけたいと思います(;´д`)

晴れてくれるといいですよね~(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月09日 10:44
R’sパパさん☆

浮いたお金で、物欲が・・・・しかし無駄遣いできないわぁ~泣

実は、私も楽天さんかドンキホーテで衣装を買おうと企んでおります笑

主人はだめっぽいので、私と娘で全力の仮装をやっちゃおうかとっ!!爆
この際、笑われても浮いてもせっかくのグルキャン、楽しみたいっ( ̄▽ ̄)☆

でも皆さんに引かれないようにほどほどにします(^o^;)

私なんかの意見では、あんなもんしか出なくてすいません(*_*)
みんなで、盛り上げていきましょう♪
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月09日 10:50
あちゃーーーッ!!
残念でしたね!!(>_<:

でも同じ出張男子なので御主人の気持ちもyunaママさんの気持ちも分かりますよ。。
でもその分ハロウィンキャンプで楽しみ取り返しましょーーー(^o^)/
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年09月09日 18:42
いのししさん☆

主人の気持ちも分かってくれるなんて、主人喜びますっo(^o^)o

グルキャンは初めてなので、ドキドキしてますが、楽しみたいと思います☆

仮装考え中です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月09日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック&申し訳ないです・・・泣
    コメント(12)