ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月22日

まったくの独り言。

全然スルーしちゃってください(>_<)
私の独り言です(・・;)))


主人が出張で、今週は月曜日から明日まで実家にいます。

正直、娘もじじばばにべったりだし、おっぱいも終わっちゃったし、のんびりブログ更新したり半身浴したりしちゃってます。(家事などは、お手伝いしてます(^.^))

だけど、楽させてもらってるのも事実。

主人は、実家にいたほうが安心だしゆっくりしておいでと言ってくれます。

その言葉に甘えちゃってるのも事実。

当たり前になってきちゃってるけど、主人が出張先から電話をくれて、大変なのがすごく伝わってきて、本当に本当にいつもありがとう、、とつくづく思いました。

イビキの破壊力がすごくて、夜足でつっついたり、鼻つまんだりしてごめんね。
革靴干すとき、あっ、ちょっと、、においが、、、なんて思ったりしてごめんね。

全部全部頑張ってる証だよね。

帰ってきたら、娘と二人で、たっぷり労ろう。

毎日ごくろうさま。ありがとうね。

真面目な重いかんじすいません(>_<)


あっ、寝てるときのお腹出してる姿は、どうしてもトトロです・・・




同じカテゴリー(独り言)の記事
 念願の・・・・!!! (2013-11-10 22:00)

この記事へのコメント
こんにちわ!

すみませんスルーできませんでした。笑

なんか感動させてもらいながらもどこか笑が止まらないような。。。

でもちゃんと互いに思いやりが感じるからこそ書けるんだと思いますよ!!!

あ~でもダメだ最後の文章がツボです…www

お気に入りに登録してもいいですか!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年08月22日 16:36
ぱぱボーダーさん☆

さっき返事をのせたんですが、間違えて消してしまいました(>_<)すいません!

私もお気に入り登録させてください☆

主人にはとてもとても感謝しています(*^^*)
しかし、トトロな雰囲気も醸し出してます・・・(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月22日 19:51
こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

♪黄色と~黒は勇気の印♪ 24時間戦えますか~♪
なんて、昔流行ったCMソングが、頭の中で回っています。

思いやりと、愛情いっぱいの つ・ぶ・や・き (^^) エヘッ!

トトロが居てくれるから、サツキもメイも「夢と冒険」の世界が
広がりますからね。

頑張っている yunaパパさんに拍手です。(^0^) パチパチ

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年08月22日 20:46
AMERICAさん☆

ありがとうございますっ!!
拍手だなんて主人も喜びます(*^^*)

サツキとメイだなんて、うまいこと言いますな( ̄∀ ̄)☆
娘はいいとして、私はかなり年のいったデカイサツキですが・・・いっかっ笑
Posted by yunaママ at 2013年08月22日 21:24
こんにちわ★
グッときます(>_<)いい話です!

なんかこうゆう記事読んで自分自身もとても和やかになるんで嬉しいです♪

自分もお気に入りに追加させていただきまーす(´∀`)
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年08月23日 11:28
rei-cdmさん☆

私もお気に入り登録させてください(*^^*)

主人は、ブログ見てるか見てないか分かりませんが、ふと思ったので書いてみました(^-^)
Posted by yunaママ at 2013年08月23日 14:09
訪問コメありがとうございます。

あっ幸せな旦那さんだぁ…自分も頑張ろ(汗
良い話です!

自分は逆に嫁のイビキで鼻摘まんでます!
Posted by cafeamp at 2013年08月23日 22:10
Cafeampさん☆

こんばんわ♪

今もイビキたっぷりで、鼻をつまもうか悩み中です(^o^;)

今日は自由にかかせてやるか(´Д`)
Posted by yunaママ at 2013年08月23日 23:48
実は、私も毎週月曜日〜金曜日迄出張で自宅にいるのは週末だけなんです(>_<)
嫁さんは四人の子供達にご飯作って…洗濯して…掃除して…

そうなんです。。
離れていると分かるんですが、私はそんな嫁さんに毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいです!!
御主人も同じだと思います。。
yunaママさんが御主人の事を想っていたり感謝したりしている事は、御主人も同じ様にyunaママさんの事を想ったり、感謝したり…

私の場合は、家族一緒にいる時間が短いのでキャンプで家族一緒に楽しく過ごす時間は物凄く貴重で有難い時間なんです

あらためてキャンプっていいなぁ〜って思えますねッ!!(>_<)b
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年08月24日 22:22
いのししさん☆

いのししさんは、毎週月曜日から金曜日まで!?
お仕事お疲れ様ですっ(>_<)

奥様も、4人のお子さんを面倒見られて、私は1娘人で大変なんて言ってられませんね(>_<)
奥様ご立派です!!

いのししさんの、家族で行かれてるキャンプ記事を見てると、本当に愛情たっぷりなかんじが伝わってきて、私まで癒されてます(*^^*)

キャンプでの、家族との時間をお互いたっぷり楽しみましょう♪♪
Posted by yunaママ at 2013年08月25日 00:36
こんばんは

いつの間にかヌーディストの称号を与えられたstegoです。

お腹だしてるパパさん可愛いじゃないですか?

トトロに例えている所は愛情が感じられて羨ましすぎます。

私なんか暑い夜はいつの間にか全裸になっていますよ!

それにママには怒られます。

お気に入りに登録させていただきますね(^-^)
Posted by stegostego at 2013年08月26日 00:04
stegoさん☆

全裸とはっ!!
なかなかやりますな( ̄∀ ̄)☆

奥様も気付いた時はびっくりですよね笑
もう慣れてしまったかな?(*^^*)

でも全裸になれるのは、奥様に心を許されてる証。
素晴らしいです・・・

裸を熱く語ってしまいすいません笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月26日 09:09
はじめまして、おじゃましますm(__)m

ウチはどうなんだろぉ~~
っと、ちょっと気になる・・・
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2013年08月26日 20:13
抹茶んっ!?さん☆

はじめまして(*^^*)こんばんわ♪

明日からまた主人は出張なので、トトロもまた見納めです笑

眠ってるすきにトトロのお腹をさすっておこうと思います。

良いことありそう・・・笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月26日 21:53
こんばんは~。
そして、旦那さまのことを思いやるその優しさに感動ですよう!!

ウチは共働きでしかも会社も同じなので、離れて知るありがたみというのと縁遠いのですが、家族のために頑張ってくれるパパには感謝しないとですね(^^)

トトロとか、かわいらしいw
Posted by やんこやんこ at 2013年08月26日 23:08
やんこさん☆

同じ会社で働くって、憧れだったりします(*^^*)

男の人の働いてる姿と、家での姿のギャップっていうんですかね( ̄ー ̄)☆
萌えです笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月27日 05:44
おはようございます^^

いいですね^^

そんな風に思ってもらえるパパさん幸せです

我が家はどうなんだろう^^;

家族みんなで何となく支えあうんですね~時間とともに経験とともに、やっぱり家族になっていくんだなと最近つくづく思ったりします
Posted by みーパパみーパパ at 2013年08月28日 07:06
みーパパさん☆

何となく支えあってる・・・分かります(*^^*)

いるのが当たり前だけど、なくてはならない存在です(^^;

私もそう思ってもらえるように、奥さん業に母業、頑張ろう♪♪
楽しみながら~\(^^)/
Posted by yunaママ at 2013年08月28日 12:46
こんばんわぁ。

だいぶ、後発ごめんなさい。

いあやぁ、
こんなんいわれたら、もう、りくととぉだったら、やばいですわぁ。

すてきな心ですよねぇ。
文章からあふれてきてしまっていますね。

そんなご両親をもって、yunaちゃんも、めっちゃ幸せですね♪

我が家も、言葉でなくても、日々支えてもらっていること、
改めてかんしゃしないとなぁと つくづくかんがえさせられちゃいます。

こころが、あらわれる 素敵な時間をありがとうございました!
Posted by りくととぉ at 2013年08月30日 23:54
りくととぉさん☆

私も普段はこんなこと全然言いませんよ笑

ただふと、トトロが・・・あっ主人が頑張って働いてくれているから、こうやってキャンプに行けたり、好きなもの食べたり買えたり出来てるんだなって(*^^*)

りくととぉさんの奥様も、そんなりくととぉさんにとてもとても感謝してると思います(*^^*)
りくととぉさんの、その思いやりの気持ちは、奥様もわかってますよっ(^^)
Posted by yunaママ at 2013年08月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったくの独り言。
    コメント(20)