ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月26日

房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

2014/12/13~14と花はなの里オートキャンプ場に行ってきました(^O^)

房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

今年の夏は、meetさんかつをさんより道志の良さを教えていただき、では冬は房総に来てよとお願いをしての
グルキャンに発展していきました。当初は、オレンジ村を予約していたのですが、いろいろな手違いがありの場所変更で花はなの里オートキャンプ場に・・・

今回、ご一緒させていただいた

meetさん
かつをさん
ひろママさん
kumiちゃん
ともっちさん
かっちさん
soulsetさん
やまたねさん


久しぶりにのんびりとしてからの出発(^ω^)

出発した時点でmeetさんはすでに到着済(°д°)
meetさんを待たせてはいけないと、普通なら高速を使用するのですが、我が家のスタンスを変更せず、下道で向かいます。

meetさんとかっちさんは設営完了済(°д°)

meetさんのリビシェル 
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

かっちさんのリビシェル
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
リベシェル・・・とても安定感がありますね。


我が家が到着してから5分後にひろママさんが到着
ひろママさんのケロン4GTと今回、宴会幕用に用意していただいたランステ
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
ともっちさんも到着
ともっちさんのビルツとツインピルツ
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
やまたねさんも到着・・・・
大変複雑な理由があり,急遽kumiちゃんからビルツを借りること
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
kumiちやん到着・・・意外と早くの到着に(°д°)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

はて?かつをさんが来ないですね~
LINEではすでに自宅を出発しているのに・・・・交通事故にでも?みんなの不安が・・・
と、かつをさんからのLINE・・・・オレンジ村に到着しましたぁ~はて???
何故?
どうして?
オレンジ村でファミキャン?
意味わからない?

ナビの設定を間違えたらしいです。
と、ほっといて各自まったりと・・・

soulsetさん到着
soulsetさんのティエラロング・・・デカイな(°д°)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
我が家
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
この強風の中、タープは無謀とわかりつつも張りたい気持ちが先に・・・ひろパパさんよりポールロゴス280cmを借りて
ママから文句を言われながら設営。


早速、yunaはブランコ遊び(^O^)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
かっちさんからのお・も・て・な・し・・・・おもてなし
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
solusetさん夫婦・・・いろいろサイトに周り物欲全開(^O^)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

と、オレンジ村でキャンプをするかつをさんが到着(^O^)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
かつをさんのアルフェイム
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

これで全員そろいましたね(^O^)


この風が強い中、子供達遊びまくり(^O^)
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場


本日、初導入の笑sの焚火台調理テーブル・・・・料理はしないけど
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
強風ので寒い中、奥様達はランステに移動
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場


男性陣は焚火タイム
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

夜の宴会はランステに集合(^O^)

やっぱり乾杯の写真がなく・・・・
料理の写真もなく・・・・


あるのは,この時間帯の恐怖・・・・・奥様達のスッピン顔(°д°)
どうぞ~
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

モザイクの下は・・・・・?みなさん美女ばかりですね(^O^)

男性陣は外で焚火
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

深夜まで会話は進み、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

翌朝・・・快晴ですね。
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

最後に集合写真(^O^)
次回の日程を決めて(^O^)
また、やりましょうね~
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場

とても強風で寒かったけど、初めての人達との出会いがあり、楽しい2日間でした(^O^)
ありがとうございました。
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場










最新記事画像
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
四万湖カヤック 後編
四万湖カヤックキャンプ  前編
おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
最新記事
 西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ (2016-09-26 10:34)
 四万湖カヤック 後編 (2016-09-21 10:31)
 四万湖カヤックキャンプ  前編 (2016-09-14 21:20)
 おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場 (2016-08-30 09:46)
 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編 (2016-08-20 20:39)
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは~。

相変わらず楽しいグルキャンやっていますねぇー!(^^)

この時季の房総は暖かそう!♪

近いうちにひょっとしたら会えるかな?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 16:09
こんにちはー。


いやー、楽しい時間はあっという間ンなんですねー。
だから写真を撮る暇もないぐらいに!
という事は、楽しいグルキャンだったという事ですなぁ。

それにしても風が強くても暖かそうなキャンプ場ですねー。
日当たりもよさそうですし(*^^)v
Posted by けん爺けん爺 at 2014年12月26日 16:55
かなり久しぶりにコメントします!
そして、yunaママのゴーストライターは最近もっぱらnaotanなのでしょうか!naotanテイストちょいちょいツボって笑ってしまうんですがww

かつをさんの扱いとか、素っぴん美女とかwww

楽しそうで、千葉に帰りたくなりましたよー!というわけで、本日よりそちらに向かいます♪
Posted by やんこやんこ at 2014年12月26日 18:16
この時間帯の恐怖の写真って!!!!

公開しちゃったんですね~~クレームの嵐だと思いますw

それはさておき・・・
この度はお誘い頂きありがとうございました。

はじめてご一緒する方も多くて、また交流の輪が広がりました。
このご縁を大切にしていきたいですね~。

また来年もyuna家の皆様よろしくお願いしますね。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年12月29日 01:01
おはようです。

沢山のお仲間が集まっての楽しい
キャンプだったのが伝わってきました。(^o^)


>料理はしないけど

私も料理はしないけどwww

これ凄くいいなあ~と思っていて
ソロ用にと、前からずっと狙ってますw

見た目の良さもそうですが
2段なのがこれまた使い勝手が良さそうでいいですよね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月29日 07:40
TORIPAPAさん

コメントありがとうございます。

これからの房総は暖かいですよー

年末のグリンヴィラではお世話になりました。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 17:13
けん爺さんへ

コメントありがとうございます。

強風で大変でしたが、これもキャンプかなって・・・

楽しすぎて時間の過ぎるのが早いですよね。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 17:15
やんこちゃんへ

コメントありがとうございます。

ゴーストライター・・・はて?笑

早く、千葉に帰っておいでーって行ったばかりだよね。

年末はありがとね(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 17:17
ともっちさんへ

コメントありがとうごさいます。

恐怖画像・・・・笑

キャンプを通してたくさんの人達と知り合えるのは嬉しい限りです。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 17:18
どんぐりさんへ

コメントありがとうございます。

笑sテーブル、何げに使いやすくママを気に入ってますよ。

これからは、料理をしようとほんの少しだけ思ってます。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年01月06日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総キャンプIN花はなの里オートキャンプ場
    コメント(10)