ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月16日

波崎シーサイドキャンプ場*一日目。

暑い暑いお盆が始まり、14日から二泊三日で、波崎シーサイドキャンプ場に行ってきました晴れ

波崎シーサイドキャンプ場*一日目。波崎シーサイドキャンプ場*一日目。
こんな可愛い看板に出迎えてもらえましたよ(*^^*)

サイトは全面芝生で、とても気持ちがよかったです♪

しかし初日の設営は暑くて暑くてやばかったぁ~汗

軽く意識が朦朧としました・・・

キャンプ場の方が、小さいお子さんがいるからと気遣ってくれて、トイレ・炊事場も近く、私達のサイトも広々と使えてとても助かりました(*^^*)
ありがとうございました!!

こんな感じで設営して、
波崎シーサイドキャンプ場*一日目。

初日はキャンプ場内のプールに行ってきました!波崎シーサイドキャンプ場*一日目。波崎シーサイドキャンプ場*一日目。

二人とも行く気満々ですっ( ̄▽ ̄;)

プールの写メは撮り忘れました・・・
更にこの日の夜は、写真撮る余裕がまったくありませんでした。

なぜなら、とんでもない胃痙攣に見舞われ、あわや救急車を呼ぼうか!?という騒ぎにまでなりやした(ToT)

寒気に顔面蒼白、息を吸ったり喋るだけでも痛くのたうち回ってました。
主人はダッシュで管理棟に行って、胃薬を貰ってきてくれました。
キャンプ場の皆さん、何から何までありがとうございました(T-T)

主人は陣痛の時のように背中をさすり、娘も心配してさすってくれたんですが、一向に良くならず耐えてから二時間ほど経ったところで、いつのまにか眠っていたようです(__)

生まれて初めての胃痙攣・・・・意識が飛ぶかと思いました。むしろ、半分飛んでました( ̄ー ̄)

そんなこんなで一日目は終わっていきました(((・・;)

二日目に続く・・・。




同じカテゴリー(波崎シーサイドキャンプ場)の記事画像
波崎シーサイドキャンプ場*ニ日目と最終日。
波崎シーサイドキャンプ場☆まったり中~
出撃開始!!!
同じカテゴリー(波崎シーサイドキャンプ場)の記事
 波崎シーサイドキャンプ場*ニ日目と最終日。 (2013-08-19 00:09)
 波崎シーサイドキャンプ場☆まったり中~ (2013-08-15 22:08)
 出撃開始!!! (2013-08-14 10:06)

この記事へのコメント
胃痙攣になったんですかーーッ!?
呼吸するのも大変ですもんね(><;)
大丈夫なんですか!?

キャンプどころではなかったハズなのに無理してそう・・・」
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年08月16日 22:36
いのししさん☆

せっかくのお盆キャンプ、ここで帰れないっ!!と意地になってしまいました(^^;

翌日は、病院でも処方される胃痛薬を薬局に買いにいきました(>_<)

いや~、もう味わいたくない痛みです(;_;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月16日 22:43
yunaママさん!

大丈夫デスかぁ?
大変だったんですね…(ʘ╻ʘ)
ホント、カラダは気をつけないと
毎日この暑さ辛いです…
お大事にねd(>_・ )グッ!

来月ちょうどお姉が遠征で羽崎へ行くので
羽崎のキャンプ情報気になっていたのです!
チェックしてみます!
Posted by happy life at 2013年08月17日 22:23
こんばんは

胃痙攣大変でしたね

私のナイアガラの滝より数倍も辛い思いしたことでしょう。

体調が良くないとせっかくの楽しいキャンプも台無しになりますからね!

ご主人お優しいですね(^O^)

レポの続き楽しみにしてます。
Posted by stegostego at 2013年08月17日 23:24
happy lifeさん☆

あの痛み・・・もう経験したくないですぅ(ToT)

波崎海水浴場は、海がきれいで、砂浜もなんだかフワフワしてました(*^^*)

遠浅で、子供達も奥の方まで行けて楽しめてましたね☆
オススメです(^^)
Posted by yunaママ at 2013年08月18日 21:41
stegoさん☆

いやいや、stegoさんだってかなりかなり辛かったことでしょう(;_;)

9月のキャンプは、体調万全で挑みたいですっ(>_<)

主人がいてくれてよかったです(T-T)
あれが、家で娘と二人だったと思うと、やばかったです(;´д`)
Posted by yunaママ at 2013年08月18日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波崎シーサイドキャンプ場*一日目。
    コメント(6)